トラブルシューティング

  • Q.アプリまたWEBから施工管理を開くと画面が真っ白になってしまうのですがどうしてですか?

  • Q.対応できないブラウザやOSはありますか?

    • A.基本的にはすべてのブラウザ、OSに対応しています。

       

      ■OS

      iOS:最新バージョン推奨

      Andoroid:8.0以上推奨 

       

      ■ブラウザ

      推奨ブラウザはGoogle chromeです。
      その他ブラウザにも対応していますが、最新バージョンでなかったり、ご使用の環境によっては表示の崩れが発生する可能性があります。

  • Q.画像がアップロードできないのですが、どうしてでしょうか。

    • A.いくつかの理由が考えられます。

       

      1. アップロードした画像ファイルの種類にお間違えはないですか?
        「.jpg」「.jpeg」「.png」「.gif」の拡張子の画像ファイルが対象となります。
      2. アップロードしたい画像ファイルの容量は制限内の大きさですか?
        組織情報設定のロゴ画像と、ユーザープロフィールのプロフィール画像は500KBまでとなります。

       

      写真・ファイル機能を使った画像アップロードには特に画像ファイルの容量制限はありません。

      アップロードする画像ファイルの容量等の影響で処理に時間がかかる場合があります。それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが、下記リンク先のフォームよりCAREECON for WORK 施工管理 サポートにお問い合わせください。

      CAREECON for WORK 施工管理 サポートへのお問い合わせはこちら

  • Q.ファイルがアップロードできないのですが、どうしてでしょうか。

    • いくつかの理由が考えられます。

      1. アップロードしたファイルの種類にお間違えはないですか?
        アップロードできるファイルの拡張子は以下が対象です。
        「.pdf」
        「.xlsx」
        「.xls」
        「.ppt」
        「.pptx」
        「.doc」
        「.docx」
        「.txt」
        上記以外の拡張子のファイルの場合はアップロードできませんのでご注意ください。
      2. アップロードしたい画像ファイルの容量は制限内の大きさですか?
        5MBまでとなります。
      3. 既にアップロードしているファイルと同じファイル名でアップロードしていませんか?
        同じ名前のファイルはアップロードできません。もし同じファイル名でアップロードしたい場合は先に既にアップロードしているファイルを削除をして、再度新ファイルをアップしてください。

      アップロードするファイルの容量等の影響で処理に時間がかかる場合があります。それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが、下記リンク先のフォームよりCAREECON for WORK 施工管理 サポートにお問い合わせください。

      CAREECON for WORK 施工管理 サポートへのお問い合わせはこちら