Q:ログインすると「このワークスペースは一時的に利用停止されています」という表示になってしまいます。
こちらはお支払いが確認できなかった場合に表示されます。
ご利用の再開方法については以下手順で設定をお願いします。
ログイン後、管理画面上右上にあるベルマークをクリックし、「カード入力情報再確認のお願い」を開きます。
次に「カード番号を変更する」ボタンをクリックします。
現在設定中のクレジットカード情報が表示されるので、「カード情報を入力する」ボタンから設定情報を変更します。
決済エラーの発生しないクレジットカードの情報を入力します。
カード情報入力後、「今すぐ支払う」ボタンをクリックします。
その後に、上部に「決済を実行しますか?」と表示されますので、「OK」をクリックします。
上記の手順を行って頂くと、CAREECON 施工管理の利用を開始できます。
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています