メンバー管理

メンバー管理(招待/解除)、権限

  • メンバー管理の操作権限について

  • メンバー管理機能を使う

    • メンバー管理では権限を変更したり、メンバーの追加、解除ができます。

      ※メンバーの追加・解除は管理者権限の方のみが出来ます。

       

      まず「設定」の「メンバー管理」を開きます。

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      「メンバー管理」を開くとこちらの画面が表示されるので「+メンバーを招待する」ボタンをクリックします。

       

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      クリックするとこちらの画面になるので招待したいメンバーのメールアドレスとお名前(任意)で

      入力します。

      「メンバーを招待する」ボタンをクリックして招待手続き完了です。

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      メンバー招待のやり方としては「新規案件作成時」と「案件情報」の「メンバー編集」画面からも可能です。

       

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      各ユーザーの権限変更と招待したメンバーの解除も管理者権限の方であれば可能です。

      ※管理者権限の方であっては自分のメンバー解除、権限の変更できません。

       

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      【各権限ごとにできること】

      管理者:作成、編集、削除、閲覧など全ての機能にアクセス可能です。

          ご契約者様の初期値は管理者です。

      社員:作成、編集、閲覧ができます。協力職人の招待も可能です。

           社員や事務員の方に設定するのがおすすめです。

      協力職人:基本的に紐づけられた案件の閲覧権限しかありません。

          社外や協力会社の方を設定するのがおすすめです。

       

       

       

  • メンバー招待方法について(管理者の方向け)

    • こちら手順でメンバー招待を行います。

      下記が招待して頂いてから管理者の方に行って頂きたいことになりますので

      ご確認ください。

       

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  • メンバー招待方法について(社員・協力職人の方向け)

    • 管理者の方からメンバーとして招待されましたら下記の内容を実施してください。

      ※なお招待の際に届いたメールの招待リンクは期限が24時間以内となっておりますので、

      お早めに手続きをお願いいたします。

       

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