お知らせ

  • ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

    • ゴールデンウィーク休業期間における休業および営業について、
      下記のとおりお知らせいたします。

       

      ■ゴールデンウィーク休業期間
      2022年4月30日(土)~2022年5月1日(日)
      2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)
      ※5月2日(月),5月6日(金)は通常営業

       

      <休業期間中のサポートチームの対応について>
      休業期間中の、電話でのお問い合わせへの対応はお休みさせていただきます。
      なお、メールにていただきましたお問い合わせにつきましては、休業期間後順次対応させていただきますので、ご理解の程お願いいたします。
      ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 年末年始休業のお知らせ

    • BRANU株式会社は下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。

      ■年末年始休業日

      2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)
      2022年1月4日(火)より平常通り営業いたします。

      年末年始休業期間中の、電話でのお問い合わせへの対応はお休みさせていただきます。
      なお、メールにていただきましたお問い合わせにつきましては、
      1月4日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご理解の程お願いいたします。
      ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 夏季休暇のお知らせ

    • 8月13日(金)~16日(月)まで営業・開発・カスタマーサクセスすべての部署において夏季休暇を頂いております。

      休み期間中に頂きましたお問合せに関してましては17日(火)以降で順次対応させていただきます。

      ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。