BRANU株式会社は下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。
お知らせ
-
夏季休暇のお知らせ
-
2023年8月11日(金)~15日(火)まで営業・開発・カスタマーサクセスすべての部署において夏季休暇を頂いております。
休み期間中に頂きましたお問合せに関してましては16日(水)以降で順次対応させていただきます。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
-
-
-
【お知らせ】サポート名称変更のご案内
-
いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社Webサイト管理システムの「CAREECON for WORK施工管理」は、11月14日をもちまして「CAREECON施工管理」へと名称を変更いたします。
管理画面へのログインURLや、ログイン情報は今までと同様のモノをご利用いただけますのでご安心ください。また、機能に関しても今までと同じ機能をそのままご利用いただけます。
■プロダクト名称変更の背景
・プロダクトラインナップの整理
・弊社提供サービスとの名称の統一感を出す為■変更タイミング
11月11日18時から順次対応し、11月14日には変更完了の予定でございます。■本件に関するお問合せ先
BRANU 株式会社 カスタマーサポート 03-5413-4820今後も当社ではお客様のご要望・ご期待にお応えするべく、各種サービスの充実を図ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
-
-
-
夏季休暇のお知らせ
-
夏季休暇における休業および営業について、下記の通りお知らせいたします。
■夏期休業期間
2022年8月11日(木)~8月15日(月)※2022年8月16日(火)より平常通り、営業いたします。
夏期休業期間中のお電話・メール・公式LINEでのお問い合わせへの対応はお休みさせていただきます。
なお、下記休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月16日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご理解の程お願いいたします。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
-
-
-
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
-
ゴールデンウィーク休業期間における休業および営業について、
下記のとおりお知らせいたします。■ゴールデンウィーク休業期間
2022年4月30日(土)~2022年5月1日(日)
2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)
※5月2日(月),5月6日(金)は通常営業<休業期間中のサポートチームの対応について>
休業期間中の、電話でのお問い合わせへの対応はお休みさせていただきます。
なお、メールにていただきましたお問い合わせにつきましては、休業期間後順次対応させていただきますので、ご理解の程お願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 -
-
-
年末年始休業のお知らせ
-
■年末年始休業日
2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)
2022年1月4日(火)より平常通り営業いたします。
年末年始休業期間中の、電話でのお問い合わせへの対応はお休みさせていただきます。
なお、メールにていただきましたお問い合わせにつきましては、
1月4日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご理解の程お願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 -
-
-
夏季休暇のお知らせ
-
8月13日(金)~16日(月)まで営業・開発・カスタマーサクセスすべての部署において夏季休暇を頂いております。
休み期間中に頂きましたお問合せに関してましては17日(火)以降で順次対応させていただきます。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
-
-