ご利用までの流れ

「ツールを導入したいけど、どうやってスタートしたらいいのか分からない」という方はこちらをご覧ください。 このセクションでツールを知ってからご利用いただくまでの流れについてご紹介します。

  • ①お支払い条件選択(月間、年間)

    • お支払い条件の選択をしていただきます。

      月間でのお支払いと年間一括でのお支払いが可能です。

      ただし月額・年額問わず、別途20万円の初期設定費用が必要になります。

       

      月間の場合:月間の場合は月々3万円(税抜き)となります。

      年間の場合:年間の場合は月額2万8,000円×12カ月の33万6,000円(税抜)となります。

      ※月額・年額に関わらず、途中解約はいたしかねます。

       

  • ②CAREECON 施工管理 サポートによるレクチャー

    • ご契約していただいた方々皆様に向けて、テレビ電話などを用いてレクチャーをさせていただきます。

      詳しくはこちらをご確認ください。

       

  • ③運用開始

    • その後、本格的に運用開始となります。

      このヘルプページのほか、実用の際にご利用ガイドもお渡しいたしますので安心ください。

      それでも操作方法が分からない場合はCAREECON  施工管理 サポートまで

      メールまたはお電話でご相談ください。親切丁寧に対応させていただきます。