掲示板を投稿する

案件ごとのスペースで掲示板のデータ管理できます。

こちらが全体像です。下記の手順で進めていきましょう。

 

① 掲示板を投稿したい案件を開きます。

②「掲示板」をクリックします。(ホーム画面がこちらになります)

③「投稿」ボタンから新規掲示板投稿が行えます。

④ 「お知らせ」「日報」「KY」の順番でホーム画面へ表示され投稿をしていくとこちらの

  ホーム画面にて投稿内容は確認できます。※何も投稿されていない場合は表示されません。

 

___________1071_.png

 

① 掲示板の投稿種別を選択します。(お知らせ・日報・KY)

② タイトルを入力します。※必須入力になります。

③ 添付する画像を「PCから選択」するか「アップロードしたファイルから選択」か選べます。

④ 投稿した際の通知先を全員なのか指定して通知させるかを選択できます。

※初期設定では「全員に通知」で設定されています。

⑤ 必読機能のON/OFFが選択できます。

※必読機能とは投稿の翌日から3日間、未読ユーザーに通知を届けます。

通知のタイミング:7:30,15:00

⑥ 本文を入力します。必須入力ではないので空白でも投稿はできます。

 

___________1072_.png

 

①の補足で…「日報」と「KY」を投稿種別で選択した際には本文にテンプレートのテキストが表示されます。

 

___________1076_.png

___________1077_.png

 

投稿が完了しますとホーム画面が下記の画像のように表示されます。

投稿内容が4件以上ある場合は「もっと見る」が表示されホーム画面に表示されている内容以外の投稿内容の確認ができます。

 

___________1078_.png

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています