Q.アカウント登録後、アプリへログインができません。

本登録ができていない可能性がございます。

以下の手順はしていただきましたでしょうか。

  1. 新規登録画面にて、メールアドレス・パスワードの設定
  2. 登録したメールアドレス宛に本人確認用のメールが届きますので、本文に記載のURLを開く

上記の内容が済んでいない場合は、アカウント登録が未完了の状態になります。

本人確認のURLの有効期限が24時間となっておりますので、こちら過ぎてしまいますと、リンクを開けなくなりますので、一度メンバー招待の解除をして頂き、再招待頂く必要がございます。

 

こちらからカスタマーサポートにご連絡頂ければ、弊社にてメンバー登録も可能ですので、ご連絡下さいませ。

この記事は役に立ちましたか?

1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています