CAREECON for WORK 施工管理の機能について

「CAREECON for WORK 施工管理」の主となる5つの機能について

「CAREECON for WORK 施工管理」は、施工管理者や職人のデスクワークのスピードとクオリティを改善するために作られたアプリケーションです。

工程表や報告書の作成、案件参加メンバーとのコミュニケーションを取れる掲示板機能、図面の編集などの建設業のデスクワークを1つのアプリ上で完結できます。

着工前から完工までの作業をサポートできるよう、複数の機能を備えているのが特徴です。

 

■案件管理機能

■写真・ファイル機能

■掲示板機能

■報告書作成

■工程表管理

 

その他機能…

  • 画像(図面)編集インターネット上で直接、画像や図面に編集を加えることができ、伝わりづらい写真に矢印や注釈を加えることはもちろん、図面上に撮影済みの写真を関連付けすることも可能です。

   ※PDFは編集作業が行えません。お客様自身で画像に変換して頂く必要がございます。

 

  • 通知機能案件に招待された時や取引先が編集された時、工程表作成時・編集時と掲示板投稿時に案件へ参加しているメンバーに対して通知が届きます。アプリのトップページのベルアイコンをタップすると、内容が確認できるのでとても便利です。

 

 

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています