報告書管理機能を使う

報告書の作成方法について紹介します。

 

 

__________2022-11-22_122525.png①~⑦の順で説明します。

 

 

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①新しい報告書を作成します。

※こちらで新規作成した報告書はどの案件にも紐づかないので案件に紐づけしたい場合は、

該当の案件から報告書の作成をお願いします。

 

 

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②報告書を確認できます。

そのまま編集も可能です。

 

 

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③報告書をキーワードで検索できます。

 

 

__________2022-11-22_122938.png更新した日付を絞り込んでの検索も可能です。

 

 

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④メニューを開きます。

①「編集」:報告書の編集ができます。
テキストの編集と画像の挿入が可能です。

②「ダウンロード」:報告書のダウンロードができます。
ダウンロード形式はPDFのみです。

③「削除」:報告書の削除ができます。
管理者権限を持つユーザーは作成した報告書を削除する事が可能です。

※社員・協力職人権限の方が作成した報告書も削除可能です。

削除された報告書は案件に招待されたメンバー、ゲストからも閲覧できなくなってしまいます。
また報告書を削除すると戻すことはできませんのでご注意ください。

 

 

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⑤報告書が紐づいている案件が表示されます。

 

 

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⑥報告書の最後に更新された日時が表示されます。

 

 

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⑦各案件の報告書の並び替えが可能です。

表示順序:昇順or降順

種類で並び替える:名前順or案件順or最終更新日時順

 

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